<< ラグーナ蒲郡 トリックアート展 | main | 喫茶ハイジ >>


0



    • 2017.06.01 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    豆蔵

    0
       2011/1/23、大府市に新しくオープンしたCAFE「豆蔵」さんに行って来ました。
      豆蔵01
      しゃれた佇まいです。店内は広く、コーヒー豆を煎る濃厚な香りが鼻腔をくすぐります。
      私はフランス式のコーヒーを、妻はカェラテを注文しました。

      豆蔵03
      フランス式とは、メタル式のサイフォンでコーヒーを抽出し、コーヒー豆から滲み出る脂がコーヒーに溶け合って、独特の深い味わいが楽しめるコーヒーです。ガラスのサイフォンに入って提供されるので、コーヒーカップ2杯分たっぷり楽しめてお徳ですね。
      妻のカフェラテは可愛いラテアートが施されています。
      豆蔵02
      なんか飲むのが勿体ないくらいです。
      私はデザートにベルギーワッフルを食べちゃいました。
      抹茶アイストッピングです。美味しいです。
      豆蔵04
      妻は大好きなシフォンケーキを注文。それほど甘くなく、しっとりとした大人の味わいのケーキです。
      豆蔵05

      週末の昼下がり、リッチな気分でコーヒーを楽しむのにうってつけのお店ですね。




      0

        • 2017.06.01 Thursday
        • -
        • 18:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー
        お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー。Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!より高い温度をキープするから、焼き時間はたったの3〜4分で簡単にできちゃう〓!あっという間に外はカリッ、中はふわっふわの本格的なベルギーワッフルが出
        • 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))
        • 2011/06/09 5:17 PM
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座