<< 最近食べたランチ | main | 一宮モーニング喫茶店巡り  >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.06.01 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上海柿安さんへ行ってきました。

    0

      2017/4/25)イオン大高内にある、上海柿安さんで中華バイキングを頂いてきました。

      和食がメインの三尺三寸箸さんは何度か行ったことがありますが、ここ上海柿安さんは初めて。平日の11時のオープン直後に来店。どんどんお客さんが来店、あっという間に店内は満席状態。

      まずは四角形の取り皿に好きな料理を盛り付けていきます。ポテトサラダ、ゴマ団子、ナムル、麻婆豆腐、玉子炒め、丸皿にチャーハン、焼きそば、鶏の唐揚げ、スープカップにコーンスープを注いで、まずは自分のテーブルの戻って頂きました。

      最初からご飯物を食べるとお腹が膨らむを分かっていながら、ついつい目の前に美味しそうなチャーハンが並ぶと、取ってしまいますね〜・゜・(ノД`)・゜・

      上海01

       

      食べ終えたところで次の料理を。丸皿に海鮮チリソース炒め、点心のシューマイ、肉団子を取り、頂きました。チリソース炒めですが、最初はエビチリと勘違いしていたので、食べながら、「あれ、エビが入ってないぞ・・・」と思いつつ、妻に「エビが入ってないよー」と嘆くと、「え、だって海鮮チリソース炒め」ってネームプレートに書いてあるよ?!。

      思い込みって凄いですね。でも魚フライのチリソース炒めも美味しいですね。

      上海02

       

      次はフカヒレあんかけチャーハンと、ラーメンを頂きした。フカヒレあんかけは高価なので、タイムサービス感覚で時間を区切って提供されるようです。とりあえずゲット。ラーメンは麺が伸びてて、正直あまり美味しくありませんでした。

      上海03

       

      3皿の料理で結構お腹が・・・。ここからはデザートを頂きました。ゴマ団子、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、ヨーグルト、フルート盛り合わせをチョイス。

      上海04

       

      最後にアイスクリームと蒸しカステラを頂き、フィニッシュ。 m(_ _)m

      上海05

       

      入店する前は「食べるゾー」と意気込んでいましたが、意外と食べられないものですね。

      味的には「美味しい!」と手放しで喜ぶレベルではありませんでしたが、コスパ的には満足を得られました。ごちそう様でした。

       



      スポンサーサイト

      0

        • 2017.06.01 Thursday
        • -
        • 17:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座